2024年03月30日

~結婚記念日・・・優しい心遣い、ありがとう!~

昨日3月29日は「結婚記念日」でした。随分年を重ねてきましたが、改めて感慨無量です。
これから先、一日一日がとっても大切に思えます。お互い体を慈しみ、労りあいながら平穏
に過ごしていけたら幸せです。(✿´꒳`)ノ°+.*
お互い趣味を楽しみながらも無理をせずに続けていきたいです。また主人には畑作業を
出来る範囲で、楽しみながら続けていって欲しいと思っています。
いつも感謝しかありません。有難うございます。♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫

昨夜娘達が主人と私の為に今年も「フランス料理店”レクアシオン”」のデイナーをプレゼン
トしてくれました。ゆっくりお洒落なコース料理を楽しんできました。
娘達の優しい心遣いに感謝し、いつもながらの最高な記念日になりました。ヾ(*´∀`*)ノ

   ♪*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚♪

~結婚記念日・・・優しい心遣い、ありがとう!~
~結婚記念日・・・優しい心遣い、ありがとう!~
        <大好きなお花をありがとう♡ >

~結婚記念日・・・優しい心遣い、ありがとう!~
~結婚記念日・・・優しい心遣い、ありがとう!~
  <レクアシオンの外観とシェフからのお祝いのプレート>          

      <レクアシオンでのディナーコース満喫>
 お料理はもちもちしたチーズ入りのシューから始まり、前菜、
 マッシュルームのボタージュ、真鯛のポワレ、口直し(グラニテ)
 和牛のステーキ、デザート、コーヒーとマカロンなど12品ほど!
 美味しくいただきました。(^_^)v


Posted by アメジスト at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます、毎年娘さん達からのプレゼントやら
粋なはからい嬉しいですね、アメジストさん夫婦が色々と活躍されて
どうぞ、これからもいつまでもお元気でいてください(^^♪
楽しみにしています。
Posted by etsuko at 2024年03月31日 04:21
etsukoさんおはようございます。
いつもコメント頂きありがとうございます。それにお祝いのお言葉を
頂き有難く思っております。
長ーい年月が経ったのだなと改めて感慨深いです。お互いの趣味を
尊重しながらも無理をせずこれからも精進したいと思っております。
 (@^^)/~~~
Posted by アメジストアメジスト at 2024年03月31日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~結婚記念日・・・優しい心遣い、ありがとう!~
    コメント(2)