2024年03月18日

~麗らかなお日和が続く中で・・・~

今日も好天気、春の心地良い日差しを浴びて、先週から少しずつ始めたお花の植え替えやら
寄せ植えを、自己流ですがお花達の配色を考えながら、何とか1つずつ仕上げてきました。
兎に角、時間に余裕のあるタイミングを見計らってですから日にちが掛かりました。
冬越ししたお花達もまだまだ元気で綺麗、しっかりお仲間入り・・・、馴染んでいます。
ようやく収まるところに収まったお花達! 色彩豊かなお花でお庭も華やいで見えます。
一足先に”春爛漫”!を味わっています。これからが本番!待ち遠しいです。
                             (* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫
     ♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·*゚♫彡。.:·¤゚♫彡。.:·¤゚♫

~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
~麗らかなお日和が続く中で・・・~~麗らかなお日和が続く中で・・・~
  <色とりどりのお花達に癒されています>(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


Posted by アメジスト at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
アメジストさん
凄いお花の種類ですね まるでお花屋さんの様ですね
Posted by やまめやまめ at 2024年03月20日 01:46
やまめさん今晩は。
いつもコメント頂きありがとうございます。
やっと植える事が出来ました。お花には色々な種類や色、形あり、
いつも眺めては癒されています。
これから、草取りが待っています。少しずつ進めて行こうと思って
います。(*'▽')
Posted by アメジストアメジスト at 2024年03月20日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~麗らかなお日和が続く中で・・・~
    コメント(2)